いろいろ更新&修正しました。

IEで投票機能がおかしかったので、修正しました。

  • アイコンも変更して、ランクを表示するようにしました。
  • 投票は1個の動画タグにつき、GoodとBadあわせて一人1日20回までに限定しました。
●タグ検索の動画検索機能にMnstさんから要望のあった「最終取得タグを含めない」条件を付けました。
  • 少し古い動画は最終取得フラグが判別できないのでひっかかってしまいますが、ページを表示して再取得すると機能するようになります。
  • タグを検索する場合には機能しません。


●それから、タグの投票機能もAPIから使えるようにしてみました。
www.nicotag.jp/api/updtagrate?type=good&vtid=1234567890
↑でアクセスするとJSON形式で帰ってきます。
【type】goodかbadか
【vtid】動画タグのID(動画タグAPIで取得したXML

watch以下のタグ保管ページでの投票機能もこのAPIからJSONP形式で取得するようにしています。汚いソースなので参考になればと思いますが、Javascriptが苦手なので変なところがあったら教えてください。