「おっさんホイホイ」の件とAND検索時のハイライトを修正しました。

2008-06-01のエントリーでMnstさんから指摘のあった不具合の報告です。

おっさんホイホイ」でタグ検索がヒットしなかったのは、そのタグのランクがマイナスになっていたからでした。自分で作った機能なのに悩みました。

タグ検索時の「ランクが〜以上の」のデフォルト値を「NULL(何も入力していない状態)」にしました。この状態で検索するとランクに関係なくすべてヒットします。

おっさんホイホイ

※検索スピードが非常に遅くなってきたので、タグ検索時でのランク指定は現在機能を止めています。パフォーマンスを調整してから機能を復活させたいと思います。

また、検索結果からタグ保管ページへ移動した際のハイライト表示機能を修正しました。AND検索で複数のキーワードを入力しても、個々のキーワードをハイライト表示します。

Mnstさんいつも不具合報告&ご要望ありがとうございます!